【秋限定】メープルグラノーラが新登場!

秋限定ベース素材のメープルフレーバー2種類が新登場!

2022年10月から12月までの期間限定ベース素材に、大麦グラノーラ(メープル)、オーツグラノーラ(メープル)の2種類が新登場です! 使用するメープルシロップは、カナダのケベック州で採れたものを使用しています。 その芳醇な風味はナッツやドライフルーツと相性抜群! 爽やかな秋の朝の少し贅沢なひとときを、期間限定のメープル風味のシリアルと共にお過ごしください。

メープルシロップとは?

カエデの樹液だけを煮詰めて作る天然甘味料です。

カナダ政府によって以下のような厳格な規定が定められています。

・メープルの樹液だけを濃縮したものである。

・人体に外がなく、衛生的であること。

・変質等による不良が認められないこと。

・66%以上の糖度が含まれていること。

ちなみに、全生産量のおよそ90%がカナダで産出されています。

おススメのトッピングはこれ!

メイン素材はメープル、サブ素材はお好みで

メイン素材はもちろんメープルフレーバー。

中でも今話題のオーツをメイン素材にしたら、サブ素材はお好みのものをどうぞ。

トッピングはマルベリーとカシューナッツ

マルベリーはフルーツでありながらキャラメルのような濃厚な味わいが特徴です。

メープル+キャラメルの組み合わせが秋らしい香りになります。

ちょっとした食感のアクセントにカシューナッツをプラス。

もちろんウォールナッツなど他のナッツ類を加えてもGOOD!